たなまログ

〜周縁より〜
<< カラオケって・・・ | main | 『彼女はバンパイア!?』の話 >>
0


    | - | | - | - |
    FoxyunさんのCDジャケット描きました^^
    0
      JUGEMテーマ:テクノ全般

      このたび、仙台のはんだやレイブなどで有名な、FoxyunさんのCDジャケット描かせていただきました!

      スペースハードコアごっこ

      『スペースハードコアごっこ』!
      もうすぐですが、10月28日にTRC(東京流通センター)で行われる同人音楽即売会M3で頒布される予定だそうです。
      Foxyunさんの曲と出会ったのはもう15年ほど前に某編集さんから貰ったX-ROGERのCDででした。




      クラブシーンにもハードコアテクノなどの分野にも詳しくないんですが、そのド素人が15年も聴き続けていられるのだから、そのいい意味でのポピュラー性は尋常じゃありません。
      とにかく楽しいし、ネタが一々笑えるのです。
      時代は移ってiTunesなどにも取り込んで、シャッフル機能で時々掛かるわけです。
      で、思い出しがてら検索を掛けると、かんちゃそ谷と名前を変えて活動中とのこと!
      Twitterもされているようなので、早速フォローさせていただいて不遜ながら「ファンです」とやったのです。
      そうしたら秋のM3に出すCDのジャケを描けないかと(;´Д`)ワハァ!
      その重責に悩みながらも、最初暑苦しいお兄さんなど描きましたが、あっさり全面排除w
      このようなジャケに仕上がりました。
      お近くの方は、ぜひ足を運んでお求めくださいまし!(;´Д`)ハァハァ
      描き上げてから、これで良かったのかと重責に圧し潰されそうになっておりますゆえ!
      一部楽曲を視聴させていただきましたが、ネタ仕込み高速テクノはヲタなお友達を置いてきぼりにすることなく、さらに加速しておりました!
      萌えだけじゃないんです。
      ここだけの話、ショタの人も買いですぜ^^
      というわけで直近になってしまいましたが、今回は買い行けない方も心の片隅に置いておくれやす^^
      詳しい内容やM3の配置などは以下で参照!
      「ネオかんちゃそ谷」
      http://kanchaso.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html?spref=tw

      スペースハードコアごっこ

      よろしく〜( ^ω^)


      | 仕事 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 20:22 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://tanamach.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        このブログは・・・・・
        漫画家をやっている田中雅人のブログです。
        HPは、
        http://members3.jcom.home.ne.jp/tana_masa/
        宜しくお願いします。
        .
        モバイル
        qrcode
        PROFILE